ipod nano壊れる・・・

2011.12.18.Sun.20:04
こんばんは~そらです
土曜日は会社の慰安旅行で湯布院に日帰りで行って来ました。

10時に湯布院に着いたらまずは「箸屋一膳」でお箸作りを体験。
初めてお箸作りをしましたが楽しかったぁ~
久しぶりに超集中
出来上がって送られてくるのは来週ということで届くのが楽しみです。

お箸作りが終わった後は「亀の井別荘」に併設されいる湯の岳庵で昼食。
10分ほど歩いたんですけど寒かったぁ~
多分、この日は最高気温4、5度だったかな。
だけど空気はすっきり。
頂上付近は雪がうっすらと積もり、由布岳も綺麗でした。

2011-12-17 12.04.01

まぁ、お料理の方はでして・・・・
雰囲気代も含めてあのお値段なのでしょうね。
唯一撮った写真がこのやまめの塩焼きのみ
はははは・・・・

2011-12-17 13.11.07

旅行自体はとっても楽しかったです♪
かなり寒かったけど

旅行は楽しかったんですけど列車のおともに欠かせないipodnanoが壊れてしまいました
前日、充電満タンにしていたんですけど数曲聞いて突然電源落ち。
再度、充電しようと試みたんですけど二度と電源が入ることはなく・・・・

はぁ~困りました

コメント

管理者にだけ表示を許可する