スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コン・ユ10周年記念公演in福岡

2011.12.09.Fri.19:49
一昨日になりますが、そら初めてファンミなるものに参加してきました!
その俳優さんとはコン・ユssiです。

いつものようにをしていて偶然、コン・ユssiが10周年記念公演の追加公演を
福岡ですることを知り速攻友達に連絡をして「行こう」とすぐさま申し込み。
そして一昨日を迎えたのでありました。

ファンミの詳細についてはあちこちでファンの方がアップされているので詳しくは書きませんが、
とにかくコン・ユssiの笑顔、素敵でした
ホント、爽やかの一言につきますね。
全然、気取ったところがなくてますます好きになりました

初のファンミで良く参加の仕方が分からなかったのですが、ホントお金に余裕があるならば他の俳優さんのファンミにもバンバン参加したいです

1部は10年間の出演作品のドラマや映画のパネルを見ながら過去を振り返り、それからファンが選ぶ好きなシーンベスト3、ファッションリーダーであるコン・ユssiのファッションチェック。
好きなファッション&嫌いなファッションベスト3、それからコン・ユssiの歌がありゲストMY-Qさんとのコラボ、2部はボードを使って未来を予想していくという構成。

とにかく、コン・ユssiしゃべるしゃべる。
あんなにしゃべるとは思いませんでした。
どちらかというと物静かなイメージなのかなぁ~と思っていたので。
2時間の予定が結局1時間押し10時に終了。
ホント楽しかったです&幸せな3時間でした

コン・ユssi ぜひ、また福岡へお越しください

久しぶりに「乾パン先生とこんぺいとう」の映像を見たらまたこのドラマ見たくなりました




コメント

管理者にだけ表示を許可する
