スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SE7EN、4年ぶりに日本活動再開。

2011.12.06.Tue.18:04
昨日は韓ラブは「YG特集」しかもSE7ENの独占インタビューつき。
みなさん見ました?そらはもちろん見ましたよ

4年ぶりの日本での活動再開となるSE7EN。
日本語がめちゃくちゃ上手なのにびっくりしました

日本での活動を中断せずあのまま続けていたら、今の東方神起の位置にSE7ENは居たんじゃないかなぁ~とそらは今でも思うんです
まぁ、それは言い過ぎかもしれませんがそれに近いところまで行ったんじゃないかなぁ・・・と

今それを言っても仕方のないことですが・・・
日本での活動再開を心待ちにしていたファンの一人としてはうれしい限りだし、これからも応援していくので頑張ってほしいです

ぜひぜひ、福岡で単独ライブをやって欲しいです



昨日、韓ラブで流れていた「光」懐かしかったぁ~

コメント

管理者にだけ表示を許可する
