スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

12月に入りましたね。

2011.12.01.Thu.18:00
こんばんは、そらです

12月・・・とうとう師走に突入しました。
それにしてもこの暖かさ・・・異常です。
今朝はそれなりに寒いですが昨日までは日中20度を越えて暖かいを通り越して暑かったです。
こんな気候なので全然師走らしい感じがしません

さて昨日、NHK紅白歌合戦の出場歌手が決定しましたね

詳しい情報はこちらから→http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/

K-POPからは3回目の出場となる東方神起に加えKARA少女時代が初出場となりました
週刊誌などを見ているとK-POPは4組出場でこの3組はすでに名前が挙がっていましたがあと1組がチャン・グンソク、2PMなどなど・・・・取りざたされていましたが結局3組でおさまったみたいですね
この3組なら納得のメンバーでしょう

たぶん、紅白歌合戦をちらちら見つつメインは2011KBS演技大賞がメイン視聴になるかなぁ~と思っています。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
