スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『かぼちゃの花の純情』どうしよう・・・

2011.11.29.Tue.07:56
しばらくお休みすると書きながら、ヒョッコリ出てきました!
今週末からKBSWorldで楽しみにしていた『オジャッキョの兄弟たち』がスタート。
最近タイトにドラマを見ていますがこのドラマも加わるとなるとトコロテン方式でどれか1作品捨てなければちょっとキツクなってきました。

そこで第一候補に上がっているのがこのドラマ『かぼちゃの花の純情』

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?
(2011/10/28)
ペ・ジョンオク、イ・チョンア 他

商品詳細を見る


100話を超えるドラマなのでスロースタートになると分かっていたんですけど、それにしても面白くない。
見続けたら面白くなるはずだ!面白くなるはずだと言い聞かせながら見ているんですけどね・・・

多分、脱落でしょう・・・・・
コメント
yoongunさんへ
止めると書きながら今回も見てしまいました。
何か惹かれるところがあるのか自分でも分かりませんが。。。v-356

チャクペを止めたのでこちらは復活して見続けるかもしれません。

>ところで コロテン方式ってどういう意味ですか?
コロテン方式ではなくトコロテン方式ですね♪
コロテン方式?
そらさん~
私 最近このドラマ観初めました。
まだまだ6話ですけど・・・まだ大丈夫です。
もう大人になってしまいました。

私は子供時代が好きなのに(笑)

そらさんはダメだったんですね。
私は・・・う~ん このままだったら続けて観られそうな気もしてます。

ところで コロテン方式ってどういう意味ですか?



管理者にだけ表示を許可する
