スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コン・ユssiに会いに行きます!

2011.11.02.Wed.19:00
こんばんは、そらです

今年の大きなイベントは先月の韓国旅行で終ったと思っていましたが・・・
なんと!来月コン・ユssiに会いに行くことになりました。

12月7日(水)に福岡サンパレスホテル&リゾートで行われる
『コン・ユ10周年記念公演
に参加します。これって東京の追加公演みたいですね。

詳しい情報はこちらから→http://gong-yoo.jp/event2011/
10周年記念公演?ぶっちゃけファンミってことですよね

ファンミ自体が初参加のそらです
今まであのお高い料金を見ては「高すぎる」とため息をつき・・・
行きたいと思っていた俳優さんがファンミをすると言っても福岡まで来ることはなく・・・

ファンミに参加することはないと思っていましたがコン・ユssiが福岡へ来るとなればチケットお値段が高くても行くしかないでしょう
まじかに生コン・ユssiを拝めるのは後にも先にもこれが最後かもしれないし

いやぁーーーーー今からドキドキワクワク楽しみです。



コン・ユssiといえば現在韓国で上映中の『トガニ』に主演していますね。
この映画は韓国のろう学校実際に起きた性暴力事件モチーフにした映画で大きな話題となっています。
まだ日本で上映されるかどうかは分かりませんが機会があれば見てみたいと思います。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
