--.--.--.--.--:--

2011韓国旅行記 10月17日編

2011.10.23.Sun.19:45
10月17日(月) 晴れ

今朝は昨日、一昨日うってかわって快晴。
帰る日は晴れだなんて悲しい

今日は昨日会ったお友達のお友達が空港まで見送りにきてくれるというので少し早めにチェックアウトをすることにしました。
6時半に起床し7時半過ぎに再び「Isacc」へ。
今日は開いてました

2011-10-17 08.14.20

そらはハム野菜のトーストを注文。
甘い玉子焼きがとても美味しい。
ただホットサンドではないので中に入っているキャベツの千切りがそらにはちょっとシャキシャキすぎたかな
もっとクタァ~とした方が好きなのでやっぱり迷ったハムチーズにしておけば良かった。
店先の椅子に座ってモグモグと食べるそら達。
横の通りは学校の通学路のようでヨーグルトを食べながら歩く女子中学生や遅刻しそうなのか髪を振り乱して走って坂を駆け下りる女子中学生がいたり・・・平日ですわ

ゆっくり朝食を食べた後は最後の荷造りを済ませ9時半前にチェックアウト。
そこから忠武路のバス停までゴロゴロと重いスーツケースを引きずりながら歩きました。
結構、距離があったかも。。。。
やっとバス停にたどり着いたそら達でしたがそれからバスが待てど暮らせどやってこない

2011-10-17 09.45.53

軽く30分以上は待ちましたね。
待つ間の寒いこと。帰るこの日は特に風が強くて寒かったんです
ようやく待ってバスに乗り込みましたがもちろんそらは熟睡。いや爆睡

11時20分頃、仁川空港へ到着。
無事に見送りに着てくれたお友達と会って、またもやパリバケットでコーヒーとシューアイスを食べながら30~40分おしゃべり。
今回はホント、パリバケットのお世話になりました。
あっという間に時間になり、名残惜しかったですがお別れをしてそら達は中へ入りました。

その後は免税品を受け取ったり、買う必要はないのに免税店でまたお土産を買ったりクラブサンドを買って軽く食事をして搭乗時間まで待ちました。
そうそう、クラブサンドのお店のバイト君がこれまた台湾のアイドルグループト飛輪海のジ゙ローちゃんに似てたんですよ
これでイケメン君最後かと思いきや、アシアナ航空のCSに女性の中に男の子が一人搭乗していたんですけど彼がまた爽やかなイケメン君でした。
日ハムの斎藤佑樹くん系。
今回の旅、かなりイケメン率が高かったです

今回の旅は急に思い立ち2泊3日で行ってきたんですけど、ソウルのど真ん中でゲリラ豪雨&雷にあったり、初めて韓国人の女子とご飯を食べてガールズトークしたり色んな意味で思い出深い旅になりました。

そして今回も良い人達に沢山出会い、色んな場面で助けてもらいました。

次回は来年になると思いますが、もっと会話が出来るようにサボリ気味だった勉強を再び気合を入れて頑張ろうと思います