2011韓国旅行記 10月15日編 その②

2011.10.21.Fri.07:40
一休みした後はカンナム地下ショッピングセンターへ。
タクシーは夕方&雨で道が混んでいると察し、地下鉄で移動することにしました。
高速ターミナルの地下ショッピングセンターと完全に勘違いをしていたそら達。
3号線1本と思いきや江南地下ショッピングセンターは「江南」にあることを思い出し、乗換駅の「教大」で乗換ました。
気がついて良かったぁ・・・
リニューアルされた江南地下ショッピングセンター、お薦めです

2011-10-15 18.23.04

安くてカワイイ服がずらり。
あとはチープコスメや靴屋さん、アクセサリー屋さんとショップも充実
ビバ!地下ショッピングセンターです
夕方一番混雑する時間に行ったので覚悟して行ったんですけど比較的少なくてゆっくり見れました。

詳しいことはソウルナビに載っていますのでこちらを参考に。

ちょっと小腹が空いたので買い物の前に一休み。
フライドポテトチェーンの「NEW YORK FRIESニューヨークフライズ」
一番シンプルなチリ味とホットドックを注文。
これ美味しかったですチリ味のソースの上にチーズがとろり(結構なカロリーのような気もしますが気にしない気にしない!)

2011-10-15 18.24.57

腹ごしらえをしたあとグルグルショッピングセンターの中を歩き回りました。
明洞や東大門でお買い物をする前に一度、こっちに立ち寄ってから行かれることをお薦めします

コメント

管理者にだけ表示を許可する