
--.--.--.--.--:--

トニモリ

2011.09.17.Sat.19:10
こんばんは、そらです。
韓国旅行がダメになりの~んびり3連休を過ごしています。
本当だったら今頃、韓国でサムギョプサルとか頬張ってただろうに・・・
まぁ、また韓国へ行くチャンスはあるだろうし今はたまりにたまった韓ドラをせっせと見なければ!

ただ旅行へ行ったら買おうと思っていた韓国コスメが買えなくなったのでGmarketで愛用しているトニモリのアイクリームとブースターセラムを買いました。
次の旅行がいつになるか分からないしね
セラムの方は効いているか効いていないか微妙ですがアイクリームの方は効いている!・・・と思います
日本で買うとアイクリームって結構お高いんですよね
目の小じわが気になるお年頃。
一日でも早く商品が到着するのを心待ちにしています


↓は楽天で売っているスキンケアセットです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
