結局。。。

2011.09.12.Mon.19:42
こんばんは、そらです

今週末から予定していた韓国旅行ですが・・・・・

結局やめることにしました。
キャンセル待ちをかけていた行きの朝一便と午後便が空かず、ホテルのキャンセル料もそろそろかかってくるので諦めることにしました。
ただ今回はいつもと違って「どうしても行きたい!」って感じじゃなかったのも事実。
う~ん、やっぱりそらの中で少しずつ韓流ブームが下火になってきているのかなぁ~

まぁ、こんなことを書いていますがもしかすると年内、釜山旅行を思いたつかも
週末ぷらっと行けるしね!
(いや、もっと近い日に韓国へ行っているかもしれません


・・・というわけでそらの旅行記を楽しみにしていて下さったみなさん、ミヤネヨ~

コメント

管理者にだけ表示を許可する