この夏お世話になったザクロ酢

2011.09.05.Mon.08:05
また一週間がスタートしました。
朝晩はめっきり涼しくなりましが日中はまだまだ暑いですね。
夏の疲れと気温差で風邪を引きやすくなる時期なので皆さんも気をつけて下さいね。
こう書いているそらが一番、気をつけなければ

この夏は友達から韓国のザクロ酢を貰ったのでそれを飲みました。
多分、容器がこんな感じだったのでホンチョ紅酢だと思います
(イ・ソンギュンssiのシールが貼ってありました

薄めて飲むんですけど甘さ控えめで美味しかったです
普段は数回飲むと飽きちゃうというか薄めることが面倒で飲むのをやめちゃうんですけど、このザクロ酢は全部飲んでしまいました。



この夏はこれを飲んだおかげでアイスクリームやジュースなど殆ど食べたり飲んだりしなかったので体には一石二鳥でした。
これから寒くなってきたら今度はしょうが紅茶かな・・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する