スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER JUNIORヒチョル、9月1日入所

2011.08.22.Mon.19:48
380088533425286729.jpg

徴兵:SUPER JUNIORヒチョル、9月1日入所

人気グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルが兵役の義務を果たすことを決心した。

 所属事務所SMエンターテインメントは22日、ヒチョルが9月1日に論山陸軍訓練所に入所することを発表した。ヒチョルは4週間の基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員として23カ月間にわたり代替服務をする予定だ。

 SUPER JUNIORはアジアはもちろん、欧米などでも人気が高いだけに、ヒチョル入所時は国内外のメディアやファンが注目するものとみられる。

 だが、本人は所属事務所を通じ「静かに入隊したい」との意向を表明。このため、当日は会見など特に予定されていない。

 事務所関係者は「ヒチョルは5thアルバムのプロモーション活動をはじめ、バラエティー番組『黄金漁場』(MBC)の人気コーナー『ラジオスター』、『自由宣言土曜』(KBS第2)の『シークレット』レギュラーなど、入所前まで芸能活動を続ける予定」としている。

 SUPER JUNIORは22日に新曲『SUPERMAN』の音楽配信を開始すると同時に、5th『Mr.Simple』のBバージョンを新たにリリースする。




SJの中では現在カンインが入隊中ですが、カンインに続きヒチョルが入隊することに。。。。
次はイトゥクかなと思っていましたがまさかヒチョルが先に入隊するとはちょっと驚きました。

ただ「公益勤務要員」と聞いて納得。
「ヒチョル=現役服務」ピンとこなかったから。それに体力もなさそうだしね(^^ゞ

しばらくヒチョルのバラエティでの面白トークが聴けなくなるのは寂しいですが、頑張って来て欲しいですね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。