スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『1泊2日』終了決定。

2011.08.21.Sun.19:26
136285_l.jpg

カン・ホドン降板『1泊2日』、6ヶ月後に放映終了

KBS側が「『1泊2日』は今後6ヶ月間最善を尽くし、有終の美を飾る」と公式な立場を明らかにした。19日、KBS芸能局は「『1泊2日』を愛して下さった視聴者の皆さんに、お伝えする公式発表」という題で、立場を明らかにした。

KBS側は「『1泊2日』は4年以上視聴者の皆さんに過分な愛を受けた本当に幸せなプログラム」とした。引き続き「最近発生した一連の状況で、内部で多くが議論された。これにカン・ホドン氏をはじめとする『1泊2日』のメンバーとKBSは、虚心坦懐の議論で次のような事実を確定した」とし、「KBSとカン・ホドン氏をはじめとするメンバーは、今後6ヶ月間『1泊2日』の撮影に最善を尽くし、これを通じて有終の美を飾ることで合意した」と伝えた。

これに対してKBSは「KBSとカン・ホドン氏を含む『1泊2日』のメンバーは、今まで一緒だったメンバーが参加しない『1泊2日』は想像できず、全出演陣と制作スタッフが『1泊2日』の始めと終わりを一緒に過ごすことで同意した」と理由を明らかにした。

最後にKBSは「『1泊2日』のメンバーと制作スタッフは、過去4年間、皆が力を合わせて熱心に仕事をしてきたように、今後6ヶ月も毎回が最終回という覚悟で国民に変わりない笑いと感動をお伝えする」とし、「今後も大きな関心と愛をお願いしたい」と結んだ。



放送終了が決定になりましたね。。。。

番組終了は悲しいけれどカン・ホドンssiが降板の意思を伝えた時点で「1泊2日終わるかなぁ・・・」とちょっと思いました。
カン・ホドンssiが抜けたあと新メンバーが加入しても『1泊2日』じゃないような気がするし、新メンバーを加入しないで現メンバーで続けたとしても物た足りなさを感じるだろうし。。。。

番組終了が一番良い選択かも。

半年後に終了することが決まった『1泊2日』
最終回へ向けてのカウントダウンが始まってしまいましたが、しばらくその日が来るのは考えず今まで通り楽しみながら見たいと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
