未だキャンセル待ち

2011.08.18.Thu.19:43
こんばんは、そらです
毎日毎日暑いですね。。。。
ようやくこの週末から朝晩涼しくなるようで嬉しい限りです。
この夏は薬のお陰か「おっ、倒れそう」という日が何回かありましたがギリギリのところで踏ん張って乗り切りました。
しかし年々、暑くなっていくだろう日本の夏。
耐えられるんだろうか・・・・耐えるしかないんだけど。


さて来月予定の韓国旅行。
一ヶ月をきりましたが航空券がまだキャンセル待ち状態です。
旅行会社いわくキャンセル料金がかかってくる今週には動きがあるという話しだったのですが。。。
連絡なし。。。。。

せっせと情報収集してるだけにこれで行けなかったら悲しすぎる~
でもまぁ、今までのギリギリで取れてきたしきっと今回も大丈夫でしょう!

コメント

管理者にだけ表示を許可する