NHK 「赤と黒」 BSプレミアムで9月放送

2011.07.30.Sat.15:52
日韓共同制作ドラマ 「赤と黒」
2011年9月4日(日)~15日(木) 【BSプレミアム】

o0500047710579308118.jpg

「冬のソナタ」のプロデューサー、イ・ヒョンミン監督が送る切なくも激しい珠玉のドラマ。
スタンダールの名作に着眼を得た新・韓流ドラマ。劇的なストーリー展開、禁断の恋、
息もつかせぬアクション、詩情あふれる映像美といった韓流ドラマの魅力に加え、
温泉や花火、雪景色など日本ロケ(岐阜・愛知・三重ほか)の映像もふんだんに盛り込まれている。
出演は、キム・ナムギル、キム・ジェウク、豊原功補ほか。
字幕版(9月4日~15日・BSプレミアム・後10:00)。

第1回  9月 4日(日)22:00~22:59
第2回  9月 5日(月)22:00~22:59
第3回  9月 5日(月)23:00~23:59
第4回  9月 6日(火)22:00~22:59
第5回  9月 6日(火)23:00~23:59
第6回  9月 7日(水)22:00~22:59
第7回  9月 7日(水)23:00~23:59
第8回  9月 8日(木)22:00~22:59 
第9回  9月 8日(木)23:00~23:59 
第10回 9月12日(月)22:00~22:59 
第11回 9月12日(月)23:00~23:59 
第12回 9月13日(火)22:00~22:59
第13回 9月13日(火)23:00~23:59  
第14回 9月14日(水)22:00~22:59 
第15回 9月14日(水)23:00~23:59 
第16回 9月15日(木)22:00~22:59
第17回 9月15日(木)23:00~23:59 


詳細はこちら


こんにちは、そらです。
そらが心待ちにしていた『赤と黒』の放送が遂に決定しました!
NHKで放送されるらしい・・・という噂はちらちら入ってきていたんですけど、その後はパッタリ。
半ば諦め気味だったのですがここにきてようやく放送日発表。

9月4日から放送スタートです。
とても楽しみです♪

ただここで心配ごとがひとつ。
そうNHKといえば吹き替え。
このドラマも吹き替えでしょうか。。。(;_;)/~~~
お願いですから字幕放送してください。

せっかく放送日が決まりましたがメインキャストのキム・ナムギルssiとキム・ジェウクssiは只今入隊中。
PR来日が実現しないのが誠に残念です。

コメント
yoongunさんへ
はい、良かったです!
私もリアルタイム視聴は厳しいと思うので録画してみることになると思いますが^^;

今日から8月だし、もう来月放送なんですよね!
あぁ!今からとても楽しみ。
しかも字幕放送ということで二重の喜びです!

ホント、あとは再放送して欲しいですよね!
何となく録画に失敗しそうな気が・・・(ーー;)
こんばんは~
そらさん~よかったですよね。
私も一度観ましたが、BSの綺麗な画質で観ようかな、いやいや・・・録画しておこうかと思います。

どこかのブログで読んだ内容だと・・・字幕って書いてありましたよ。

字幕か吹き替えかも重要なんですが、今回一挙に放送するから・・・ダブル録画が出来ない人もいるはず。。
台風の季節だし・・・映らないことだって。。。

だから再放送もしてくれるように・・・たとえば一番いいのは
KNのようにずらして再放送ってね。

だって高い視聴料払っているんですから、それぐらいサービスしてほしいですよね。


管理者にだけ表示を許可する