スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER JUNIOR、新譜イメージカット公開

2011.07.20.Wed.19:05
779192670842592106.jpg

SUPER JUNIOR、新譜イメージカット公開

 人気グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)が帰ってくる。

 SUPER JUNIORは来月3日に5thオリジナルアルバムをリリース、韓国での活動を再開する予定だ。ニューアルバムは、昨年5月に『美人(BONAMANA)』が収録されている4thアルバムを発売して以来、1年2カ月ぶりだ。

 所属事務所SMエンターテインメントは20日、SUPER JUNIORの新譜リリースを知らせたのと同時に、メンバーのウニョクががらりとイメージを変えた写真を先行公開した。目を完全に覆う長い髪は金色。真っ赤なコスチュームとアバンギャルドなビジュアルが目を引く。所属事務所側は、ニューアルバムのリリース日まで順に各メンバーのイメージカットを公開していく方針だ。

 SUPER JUNIORは「ファンの皆さんが期待を募らせ、メンバーたちも待ちに待ったアルバム。新たな音楽とパフォーマンスで、世界中のファンの皆さんとコミュニケーションしたい。今後の活動に期待してほしい」と話している。



来月5thのアルバムという記事を読んで「おぉぉ~やったぁ」と喜んだのもつかの間、上の写真見て違う意味での「おぉ~」と衝撃が!


ところで・・・・・誰
(記事を読んでウニョだと分かったけど)


どこへ向かっていくんだSJ


それにしても赤がまぶしい

コメント
鍵コメさんへ
鍵コメさん、お久しぶりです。

このイメージカットからはどんなアルバムになるのか想像がつきませんが楽しみですね!
トゥギも見ました!
かなり衝撃的でしたね!

Infinite、デビューした時から大好きです♪
ガンガン韓国語で聞いているので日本語で歌う彼らになじめるか、ちょっと心配です。
ショーケースに行かれたんですね(^-^)
羨ましいです♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。