スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チョナン・カンVSチャン・グンソク、韓国語VS日本語で大爆笑

2011.07.19.Tue.19:51
135140_l.jpg

チャン・グンソクとSMAPの草なぎ剛が日本語と韓国語で対話をして大爆笑を誘った。

チャン・グンソクは18日放送された日本の国民グループSMAPが進行するフジテレビの人気番組『SMAPXSMAP』に出演した。この日チャン・グンソクは『SMAPXSMAP』の看板コーナーの「ビストロ・スマップ」に登場して熱い人気を実感した。

続きはこちらから→☆



こんばんは、夏バテ真っ盛りのそらです
今日は体調がすぐれず午前中で早退。
最近、夜がむし暑くて眠れない上に夢見が超悪くて気分がモヤモヤしていたんです。
夕方まで眠っていました。
そのお陰か少し気分がすっきりしました。

さて昨日のスマスマはチャン・グンソクssiがビストロに出演していましたね。
剛くんとの↑のやりとりホント面白かったですね。
グンソクssi、日本語の発音が良いですよね~♪

ただ、この前の来日の時といい昨日のスマスマといいあの超ハイテンションが気になるのはそらだけでしょうか・・・?
今日、グンソクssiファンの先輩とも話したんですけどあの高いテンションがね・・・
ちょっと見てるこっちが逆に引いてしまうなぁ・・・と
今まで来日した俳優さん達とは明らかに雰囲気が違いますよね。
う・・・・ん

来日するとファンの方は喜ぶと思うけどせっかく良い俳優さんなので演技の方で頑張って欲しいかなぁ。。。
この後の出演作品がいかにも日本輸出を意識したような作品にはあまり出て欲しくないですね。
ぜひぜひ良い脚本を選んで出演して欲しいです

コメント

管理者にだけ表示を許可する
