スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日本版『美男ですね』見ました?

2011.07.16.Sat.20:52
さてさて昨日と言えば日本版『美男ですね』の放送がスタートしました
初回から2時間とTBS、かなり気合が入ってますね

なんだかんだ言ってもちょっと初回は見てみないと・・・と思い見始めたのですが。
昨日はめちゃくちゃ具合が悪かったせいか、それともドラマがつまらなかったのか・・・・

後半寝てました

始まってほどなくしてA.N. JELLが登場した途端・・・・・チャンネル変えようかなと思ったくらい
全然イケてない



特にこの曲が日本語で流れた瞬間・・・・違うって叫んでました。
あっ、ちなみに↑は本家本元のA.N. JELLです。

そうそう、それとサービスショット(?)と言った方がいいのか廉と柊の上半身裸のシーン、あれはいらんでしょ!
ここで二度目のドン引き。

韓国版、見ずに日本版から見始めたらそれなりに面白かったかもしれないけど、散々オリジナルの韓国版見てきたからやっぱり比較してダメだししちゃいますね

う・・・・ん、たぶん2話目以降は見ないかなぁ
もうちょっとA.N. JELLがイケメンだったら良かったのに・・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
