ヨン様ファンの皆様お待たせしました!

2011.07.13.Wed.19:47
ペ・ヨンジュン、来年上半期にドラマ出演

674660999550774774.jpg

 「ヨン様」ことペ・ヨンジュンがお茶の間に戻ってくる。

 ペ・ヨンジュンは来年上半期にドラマに出演する予定だ。所属事務所キーイーストの関係者によると、ペ・ヨンジュンは現在、来年上半期にスタートする作品を次回作として検討しているという。この関係者は「具体的な作品を計画しているわけではないが、来年上半期はドラマで俳優としての活動を継続するだろう」と語った。

 ペ・ヨンジュンは2010年、フォトエッセー『韓国の美をたどる旅』の出版や、大規模な海外ファンミーティングなどの活動に多忙を極めた。最近では、音楽プロデューサーのパク・ジニョンと共にドラマ『ドリームハイ』のプロデュースも手がけている。

 だが、07年のドラマ『太王四神記』に出演した後は俳優としての活動がほとんどなく、ファンをやきもきさせていた。唯一の俳優活動と言えば、10年に『ドリームハイ』に特別出演したことだけだった。



毎日暑いですねぇ~もう、この言葉しか出てきませんね
事務所の温度計を見ると朝から30℃。
室内に居ても外にいるのと同じですもんね、暑いはずです。
でもこの炎天下の中、外で仕事をされている方達を思えばクーラーのついた室内で仕事を出来ることに感謝しなければと思っています。

さて話は変わりヨン様ファンの皆様、お待たせしました。
・・・といってもまだしばらく先の話ですが、ヨン様が来年上半期にドラマに出演する予定そうです。
(ヨン様ファンの皆様ならとっくに知っていらっしゃるかと思いますが・・・・)

昨年『ドリームハイ』にチラリと出演しただけで本格的なドラマ出演は07年の『太王四神記』以来というから久方ぶりですね!

最近、チャン・グンソクssiの勢いがスゴイですからねぇ~!
ここらで話題を提供しとかないとホントに過去の人になっちゃいそうですもんね。

まぁ、まだ来年の話しなのでどうなるかは分かりませんがちょっと楽しみかなぁ~と思っているそらです



コメント

管理者にだけ表示を許可する