スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シニ、両あご手術で見違えるほど変身

2011.07.10.Sun.07:05
シニ、両あご手術で見違えるほど変身

785296506599596820.jpg

両あごを手術し、見違えるほど変身した女優シニ。その写真が成形外科のサイト上で公開され、注目を集めている。
 手術後のシニは手術前とは違い、清純で女性美あふれる童顔美人になっている。

 シニの手術を執刀したグランド成形外科ユ・サンウク代表院長は「手術前、シニさんは口を開けるたびにあごの関節に激しい痛みや脱臼を訴えていた」とし、「今回の手術で歯の噛み合わせがよくなり、健康を取り戻した」と伝えた。

 続けて「端整な顔立ちで優しい印象にイメチェンし、女優としていろいろな役をこなすのに役立つと思われる」と伝えた。
 両あご手術は上、下あごを同時に移動させ、顔面非対称、歯列不正、しゃくれたあごなどを矯正する顔面矯正術だ。



やっぱり韓国の整形技術ってすごいなぁと改めて実感。
まぁ、ヘアスタイルや衣装はメイクの仕方で多少変わるとはいってもシニssiのこのビフォア―、アフターってもう別人じゃないですか!

枠役から主役へ飛び級した感じ
シニssiといえば脇役でたまに見かけていて(ちょっと独特のキャラが多いかな?)そらの記憶の中では『バリでので出来事』でハ・ジウォンssiと同居していた友達役が一番印象深いかぁ・・・

あの個性的な感じが逆に味があって良かったんですけどね・・・・
逆に綺麗になったせいで役の幅が狭くなりそう。

けど彼女の場合はもちろん美しくもなりたかっただろうけど「口を開けるたびにあごの関節に激しい痛みや脱臼を訴えていた」らしいので、この手術で健康になられて良かったですね。

でも次に何かのドラマを見た時シニssiだとは気付かないだろうなぁ。。。
(声を聞いたらかろうじて分かるかも



コメント
yoongunさんへ
あと別のドラマでこれまた独特のサブキャラで見た気がするんですけど
思い出せません(^^ゞ

演技大賞の受賞式でそんなエピソードがあったんですか!
ホント、キャーキャーうるさいときがありますもんね。
うわぁ~そうやってピシャリという女性好きですね!
おはようございます~
私もこのニュース読みました。
でもね・・・知らない人だわ~って思っていたんですけど・・・
そらさんの記事読んで、あ~バリのあのハ・ジウォンと同居していた人ね~って・・・分かりましたよ。

彼女 いつだったか、演技大賞の授賞式でね
マイクの前でスピーチするときに、あまりに観客の人たちが
キャーキャー言うもんだから・・・「静かに聞いて!」と一言。

さすがだわ~ってこんな事 はっきり言えるなんて。。。って思いました。
いっつもそうだけど 韓国の人ってああいう時 キャーキャーうるさいですよね。
でもだれもピシャリと言わない。

まあ 話しがそれましたが、本当に綺麗ですよね。
これでかみ合わせもよくなるなら、綺麗にもなっていいですよね~


管理者にだけ表示を許可する
