
--.--.--.--.--:--

ようやくホテル決定♪

2011.07.04.Mon.20:36
こんばんは~そらです
今日は梅雨末期の「大雨&強風&むし暑~い」の一日でした。
やっと月末月初の激務から解放され明日からはほぼ定時に帰れそうです。

さてさて9月の旅行ですがようやくホテルを決めました。
今回宿泊するのは7月20日?オープン予定の「ホテルスカイパーク明洞Ⅱ」です。
明洞のど真ん中に宿泊するのは実は今回が初めて。
ホテルスカイパークⅡにするかⅢにするか迷ったんですけど、意外と地下鉄明洞駅の前の大通りは夕方大渋滞して前回移動が大変だったので今回は乙支路の方にあるⅡにしました。

夜の明洞とかゆっくり散策できそうで今から楽しみですぅ~。

せっせと働いてお小遣いを稼がなきゃ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
