スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『憎くてももう一度』見る?見ない?

2011.06.18.Sat.19:43
今日も一日雨・雨・雨でした
週末は湯布院へ母と一泊旅行へ行く予定でしたが梅雨明けしてから行くことにしました。
せっかくならお天気が良い時が良いですもんね。
その変わり昨日、やっと博多シティに行ってきました。
とにかくお土産屋さんのスペースが広いこと広いこと。
ビックリしました
九州中のお菓子がここに集結って感じ
そらの大好きな雑貨のお店も沢山あったのでまたゆっくり行きたいと思います。

さてこんな雨の日はサクサクと韓ドラを見たいと思っていたのですが、ちょっと疲れが溜まっているせいか見始めるとすぐに爆睡で一向に視聴が進んでいません。

今せっせと録画しているドラマの中に『憎くてももう一度』があるのですが、これが月~金?放送なので録画がどんどん溜まっちゃって
ちょっと第一話だけ見て見たんですけど。。。。



キャストが地味?なのかあまり「次の回が見たい」とも思わず。
「いやいやでも、まだ一話だし二話、三話と見続けたら面白くなるかも」とも思ってみたり。
悩んでいます。。。。

さてどうしたものか
コメント

管理者にだけ表示を許可する
