スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりの日本ドラマ

2011.06.04.Sat.19:37
やっと月末月初の激務から解放され週末を迎えました
今日は久しぶりに天神に行ってきましたが・・・人が少なかったです。
やっぱり博多の方へ人が流れているのかな

さて、そろそろ見ているドラマがいくつか最終回を迎えるのでまた近々感想を書きたいと思いますが、最近のそら数年ぶりに日本ドラマを一つだけ見ています。

そのドラマとは火10 『グッドライフ』 です。

韓ドラにハマってからは全然見てないから日本ドラマをちゃんと見たのって6、7年ぶりくらいかも
元々見る予定ではなかったんですけど原作が韓国で200万部を売り上げたチョ・チャンイン氏の「カシコギ」だということで興味を持ち見始めたんですけど。
(やっぱり韓国つながり・・・ですね
気が付いたら毎週見ていました。
(反町くんがお父さん役をやっているのを見て時代の流れを感じてしまいましたが・・・)
ストーリーは後半に入り意外な展開に・・・・
ラストが近づいてきた『グッドライフ』最終回は号泣しそうです

またドラマを盛り上げているのがJUJUが歌う「また明日・・・」
この曲が流れてくるだけで泣きそうになってしまいます
普段はK-POPばかり聞いていますが、やはり日本語の歌は当然ですが歌詞の意味がすんなり入ってくるのでグッときますね




コメント

管理者にだけ表示を許可する
