
--.--.--.--.--:--

『美男(イケメン)ですね』リメークが決定!

2011.05.19.Thu.20:12
こんばんは~そらです
今日は暑い一日でした
まだ5月だというのに既に真夏のようなこの暑さ。
今から夏がくるのが怖いです

さてさて、この記事読んでビックリした方も多いはず。

『美男イケメン)ですね』リメークが決定、Kis-My-Ft2玉森・藤ヶ谷が主演

韓国で、日本で、そしてアジア各国で大反響を呼んだドラマ『美男(イケメン)ですね』がTBS7月期の金曜ドラマでリメークされることが決まった。

 『美男(イケメン)ですね』は日本でも地上波で昨年7~8月の昼帯で放送され人気を博し、今年4月から再び地上波で放送されている人気ドラマ。主演のチャン・グンソクはこれでトップ韓流スターに浮上。CNBLUEのジョン・ヨンファ、FTISLANDのイ・ホンギも個人とともに所属バンドが人気を高めた。

 その日本リメーク版のキャストも、話題騒然のメンバーがそろった。主演4人は、NHK朝ドラヒロイン後の初ドラマとなる瀧本美織、メジャーデビューを控えたKis-My-Ft2の玉森裕太と藤ヶ谷太輔、そしてHey! Say! JUMPの八乙女光で、全員が民放連ドラ初主演となる。

 チャン・グンソクが演じたテギョンにあたる天才肌のミュージシャン・桂木廉(レン)を玉森裕太、シヌにあたるクールでクレバーなギタリスト・藤城柊(しゅう)を藤ヶ谷太輔、ジェルミ役にあたるドラムの本郷勇気を八乙女光が演じる
続きはこちらから→☆




そらもビックリしました

う・・・・ん、出演者がどうこうというより
『美男ですね』は韓国版だけで充分だと思うんですけど。。。。

『美男ですね』のキャストはパク・シネちゃん、チャン・グンソクくん、イ・ホンギくん、ジョン・ヨンファくん以外に考えられないし

別に日本版を見たいわけじゃ・・・・どっちかっていうと『美男ですね2』を韓国版で作ってくれた方が嬉しいし

しかも日本版のキャスティング・・・某事務所の力がモロに働いているような気がするんですけど
ドラマを見る前からゲンナリです

コメント

管理者にだけ表示を許可する
