旅行記アップ終了♪

2011.05.10.Tue.21:13
旅行記のアップが終わりました
今回も支離滅裂な文章で読みにくい個所もあるかと思いますが、楽しく読んで頂けると嬉しいです

こちらからどうぞ→<2011韓国旅行記 5月4日~5月6日>

そう、韓国旅行中に街中で良く聞こえてきた歌がこのCNBLUEの「直感」
ホント、あちらこちらから聞こえていました

もちろん、そらもソウルレコードでCD買いましたよ
やっぱり良いですねぇ~

みなさんもぜひ聞いてみて下さい



コメント
南さんへ
南さん、こんばんは。

旅行、楽しかったですよ♪
コスメは他にはトニモリでエッセンスとピーリングジェル。
Dr. Jart+でファンデーションを買ったくらいです。
あまりゆっくり自分の買い物はできなかったので(^^ゞ

2PMのライヴも楽しかったですね。
感想を書こうと思っていたんですけど気が付けば金曜日で(^^ゞ

いつか機会があったらお会いしたいですね!
そらさん、こんばんは。

旅行、本当に楽しかったみたいですね☆
かなり歩いたみたいで・・・足もパンパンになるはずだわ(笑)。
シートマスクも買ってきたそうですが、他にもコスメは買わなかったんですか?
ただ今韓国コスメにハマってる私としてはうらやましいです~(*^_^*)

2PMのライブも楽しかったですね♪
ぜひ次回は機会があったらお会いしたいです(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する