2011韓国旅行記 5月4日編 その④

2011.05.10.Tue.19:35
タクシーに乗り込み20~30分でアックジョン駅の5番出口へ到着。
少し歩くと見えてきました「TIME OUT GELATO BARS」
約半年ぶりということで先輩のテンションが一気に上昇

P1010117.jpg
前回来た時はあんまり時間がなかったのでバタバタ写真を撮ってアイスを食べて店を出たのですが、今回は時間があったのでゆっくり店内を見てアイスを食べることができました

P1010116.jpg

ファングッズも更に増えてたような・・・

P1010115.jpg

前回はアイス選びに失敗したので今回は慎重に
良く売れていたアイス、レモンシャーベットとイチゴのアイスをチョイス。
2、3口先輩から食べさせてもらったのですがGoodチョイスでした。
さっぱりしたレモンシャーベットが特に美味しかったです。

さて時間はもうすぐ7時になろうとしていますが、まだお腹が空かないそら達。
晩ごはんは鐘路辺りで食べようと思っていたので、ご飯の前にもう一軒『ソウルレコード』へ行くことにしました。

もちろん移動はタクシー。
今回地下鉄に乗ることはなさそうです、ハハハ
タクシーで移動中、前回宿泊した新羅ホテルが見えてきたので先輩達に教えてあげると「あぁ~そうだ、少し地理を思い出してきた!」と歓声をあげてました。
鐘路が近づいてきたのでチラチラとソウルレコードのある道の反対側を見ていると運転手さんが道を渡りたいんだなと察してくれて「そこの地下道を通って反対側に渡りなさい」と地下道の入り口付近で降ろしてくれました。
ホント、タクシーの運転手さん親切です

ほどなく歩くとソウルレコードに到着。
約半年ぶりのおじさんとの再会です。
相変わらずの笑顔でのお迎え。
お互いに「お元気でしたか?」とご挨拶。
空港で買った「ひよこ」をお土産に渡しました
とっても喜んでくれて他のスタッフにもおすそ分け。
「美味しい」といって食べてくれたので良かったです。

先輩がグッズ散策をしている時、そら達はというと・・・・
コーヒーをごちそうになり椅子を占領して仕事中のおじさんや社長さん、日本語のできるスタッフさんとしばし談笑しておりました。
閉店時間の事をすっかり忘れて楽しい時間を過ごしました。
「また来ますね~」と言ってお店を出た時は多分閉店時間を過ぎていたと思います
今度はもう少し早目に行きますね

ソウルレコードを後にしてお腹も空いてきたので晩ごはんは「ハンイルジャン」へ行くことにしました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する