スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2011韓国旅行記 5月4日編 その②

2011.05.10.Tue.19:31
今回宿泊するホテルは 『ラマダホテル & スイーツ ソウルセントラル 
行く前に口コミサイトを見ていると評価が結構真っ二つに分かれていたので「大丈夫かなぁ~」と少し心配しましたが。。。
いやいや全く問題なし良いホテルでしたよ
お部屋もトリプルの部屋だったのえ広くて荷物も充分に広げられたし。

P1010106.jpg

シーツもパリッと洗濯されていてベットも寝心地が良かったです
(新羅ホテルと同じくらいぐっすり眠ることができました

P1010109.jpg

ここには写っていませんがバスタブつきでした。

P1010108.jpg

あとレジデンスタイプの部屋だったので電気ポットがあって部屋でお湯が沸かせるのがかなり便利でしたね
コーヒーや紅茶、お茶のティーパックも用意されていたしミネラルウォーターも無料で準備されていました。

ただホテルの場所が・・・・明洞地区内ではあるんですけどビミョウに遠かったかなぁ。
朝、ホテル→明洞なら元気があるから歩いて行けるけど、散々街中を歩いて明洞→ホテルへ歩けと言われると「ちょっと・・・」っていう距離でした。
あとご飯を食べるところが近くにあまりないのでロッテマート内のフードコートを利用するか一番近い明洞まで出ないといけないところも不便だったかなぁ。
地理的なことだけ目をつぶればコンビニやカフェも近くにあるし大満足のホテルでした

コメント

管理者にだけ表示を許可する
