『トンイ』早くも再放送決定!

2011.04.25.Mon.08:08
o0480067810445776904.jpg
昨日第3話が放送された『トンイ』
そらは韓国語&字幕に変えて見ています。

昨日はトンイのお父さんとトンジュお兄さんが死んでしまいました
あの断崖絶壁のところでトンイが泣くシーン、今回も泣いてしまいました。
(ただちょっと気になったのはトンイの兄トンジュが矢に刺さって亡くなったシーンってあんなにアッサリしてたっけ?・・・あんまり覚えてないけど)

母と一緒に見ているんですけど、「この子可愛いし上手だからずっとこの子役の子でいいねぇ~」なんて横で言っていました。
そらも最初見ていたとき同じこと思ったんですよね。
でもハンヒョジュちゃんに代わったら代わったでトンイにピッタリだしストーリーの面白さに益々ハマっていくんですよね。

あぁ~週一放送っていうのがじれったい
週末、土日で放送して欲しいです。

そのトンイですが早くも第1話~第3話までのキャッチアップ再放送が決定。
見逃した方必見ですよ

日時と時間は↓の通りです。
BSプレミアム 5月1日(日)午後1時00分~4時00分

トンイ公式サイト→http://www9.nhk.or.jp/kaigai/toni/index.html

コメント

管理者にだけ表示を許可する