スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMエンターテインメントも!

2011.03.10.Thu.20:32
SM、ドラマ『花ざかりの君たちへ』制作へ

SMエンターテインメントがドラマ制作を手掛けることになった。
SM側は10日「日本の漫画『花ざかりの君たちへ』が原作の同名ドラマを制作する」と発表した。

この作品は日本で1700万部を超える売り上げを記録したベストセラーで、イケメン高校生たちの愛と夢を描いた青春漫画だ。

既に日本と台湾でそれぞれ『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』(2007)、『花ざかりの君たちへ~花様少年少女』(2006)というタイトルで制作され、人気を集めた。

SM側は「韓国版『花ざかりの君たちへ』も、10代の若者たちの夢と希望、挑戦を描く愉快でコミカルな青春学園ドラマになるだろう。全16話の予定で、今夏の放送を目標に準備を進めている」と説明した。また、SMエンターテインメント所属の芸能人だけでなく、オーディションで一般の俳優もキャスティングする予定だという。


こんばんは~そらです
3月に入ったというのにこの寒さ。
なのに花粉は大量発生みたいな・・・・
かなりボロボロのそらです。

さて話は変わりJYPエンターテイメントが出資して話題となったドラマ『ドリームハイ』に続き今度はSMエンターテインメントもドラマを制作するみたいですね

そのドラマとは日本、台湾ですでにドラマ化された『花ざかりの君たちへ

こちらは堀北真希ちゃんが主役の『花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス』


こちらはエラチェンが主役の『花ざかりの君たちへ 花様少年少女』


またまた台湾→日本に続く3番手のドラマ。
『花より男子』は韓国でも大ヒットしたけど『イタズラなKiss』は寂しい結果に。。。。

さてこの『花ざかりの君たちへ』は大ヒットするのか失敗に終わるのか
やっぱりイケメンのキャストをどれだけ集められるかがカギですね
そら個人としてはちょっと楽しみだったりします

コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。