
--.--.--.--.--:--

徴兵:ヒョンビン、多くのファンに見送られ入隊

2011.03.07.Mon.19:59
256744132622698624.jpg

徴兵:ヒョンビン、多くのファンに見送られ入隊

ヒョンビンが7日に行われた海兵隊の入所式で、涙ながらに思いを語った。

 同日午後1時35分ごろ、慶尚北道浦項市南区烏川邑の海兵隊教育訓練団に姿を見せたヒョンビンは「僕は朝7時ごろ出発したが、寒い中、多くの人が集まってくださったと聞いている」とし、まず感謝の気持ちを伝えた。

 さらに「昨年から今年初めにかけて、身に余るほどの関心と愛情を注いでいただいた。どのようにして恩返ししたらよいのか分からない」と語った。

 2012年12月6日除隊する予定のヒョンビンは「2年間、国のため軍に服務する。2年間、(時間を)うまく活用したい。これまでに受けた愛情は、2年後にお返しするつもりだ」とコメント。

続きはこちらから→



この日が来てしまいましたね。。。
ヒョンビンssiが本日海兵隊へ入隊しました。

さっきNHKの7時のNHKニュースを見ていたらヒョンビンssiの入隊の様子が報道されていたのでビックリしました。
除隊は2012年12月6日。
まだまだ先のようですがヒョンビンssiが入隊した今日、イ・ジヌクssiが除隊しました。
イ・ジヌクssiが入隊したのもつい最近のような気が・・・・
以前だったら「2年かぁ~長いなぁ」と思っていたのですが、最近除隊する人達を見ては「えっ、もう除隊。ってことはもう2年経ったの」と2年の月日が経つのがあまりにも早くてビックリしてます。

ヒョンビンssiの除隊の日もきっと「もう、2年経ったんだ」とビックリするんだろうなぁ。

体には気をつけて無事におつとめを果して元気に帰ってきてください。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
