
--.--.--.--.--:--

最近・・・

2011.03.04.Fri.07:55
今週は冬に逆戻りしてホント寒かったです
その上、月末月初の仕事が重なり大忙し
やっと金曜日がやってきました。

この忙しさのせいかヘロへロに疲れてしまってドラマ視聴はいっこうに進まず・・・
唯一見ているドラマは『コーヒーハウス』だけ。



結構面白くて前半はドンドン見ていたんですけどただ今、ちょっとドン詰まり状態

疲れていても「ドラマは見なくちゃ」と頑張っているんですけど睡魔には勝てず「はっ」と気付いて起きて巻き戻し、また寝て起きて巻き戻し・・・の繰り返し。
ストーリーがぶつんぶつん切れてしまってしまいにはどこまで見ていたかさえも忘れてしまう始末

また1話から見る気もないし・・・
このままラストまで突き進んでいくつもりです

それにしても韓ドラを見る意欲も今年に入って落ちてきているし、勉強する意欲はそれ以上に落ちてきているし、キャンセル待ちしている旅行も「行けなくてもいいかなぁ~」と思い始めてるし、ちょっとヤバイかもです。。。

コメント
アムロさんへ
> わかります!
> 私も寒かったり暖かくなったりと気候の変化について行けません(:_;)

 アムロさんも一緒ですか!
 ホントこの気候の変化に心も体もついていけませんね。。。。

> 旅行が近づいたらまた、ワクワク感が戻ってくるかも知れませんし、今は気持ちのまま動いて良いのではないでしょうか?(^^ゞ
 はい、会社の先輩はとても張り切っているので何とか気持ちを盛り上げていきたいと思います。

> もう少し、暖かくなったら、そらさんとご飯行きたいです☆
 ホントに行きましょう!
 ぜひアムロさんが旅行から帰ってきたら行きましょうね!
わかります!
私も寒かったり暖かくなったりと気候の変化について行けません(:_;)


旅行が近づいたらまた、ワクワク感が戻ってくるかも知れませんし、今は気持ちのまま動いて良いのではないでしょうか?(^^ゞ


もう少し、暖かくなったら、そらさんとご飯行きたいです☆

管理者にだけ表示を許可する
