おススメ台湾ドラマ『君には絶対恋してない!』

2011.03.01.Tue.20:20
こんばんは~そらです
3月に入りましたが寒いですね
寒いのは嫌ですが暖かいと花粉が飛びまくるので多少寒いくらいがいいかも。

さて話は変わり明後日3日からそらおススメの台湾ドラマ『君には絶対恋してない!』がBSジャパンでスタートします。

台湾ドラマって韓国ドラマと比べるとちょっと話数が多いので中だるみしちゃうんですけど、このドラマは中だるみすることなくめっちゃハマって見ました

もちろんリピ決定。
早速、録画の準備して毎週楽しみに見たいと思います



BSジャパン:君には絶対恋してない!公式サイト
コメント
甜茶さんへ
おはようございます~♪

先週は暖かかったのに今週はまた冬に逆戻りしました!
今朝はまた冷え込んでます(>_<)

主人公の子より周りの女の子が美人・・・確かにそうですね^^;
これから面白くなりますよ♪

南さんへ
南さん、おはようございます♪
こちらも寒いです!
寒いのに花粉は飛びまくってます!!!!!!!(>_<)

南さんも視聴予定なのですね!
私もリピなのですが楽しみです(^^)v

そう週二話くらい放送してくれるといいんですけどね。
こんばんは!温かくなってきましたね。
昨日ちょうど借りてみはじめました。主人公の女の子より回りの女の子がみんな美人ですよね。声も太くて。
楽しみです。

そらさん、こんばんは~。
また急に寒くなりましたね~。そちらはどうですか?

「君には絶対恋してない!」は私も視聴予定です。
話数が長いのでちょっと心配だったんですが
そらさんおススメということで余計に楽しみになってきました~(*^_^*)

週2放送くらいにしてくれるといいんですけどね。
先は長いけど楽しみますね~♪

管理者にだけ表示を許可する