『ラヴソング』制作中止に=ヨンハさんの代役見つからず

2011.02.24.Thu.20:20
361569757229718468.jpg

『ラヴソング』制作中止に=ヨンハさんの代役見つからず

故パク・ヨンハさんが出演する予定だったドラマ『ラヴソング』(仮題)が、結局制作中止となった。

 23日、制作会社ベルディメディアが明らかにしたところによると、同ドラマの企画を断念することにし、公式サイトでも関連情報をすべて削除したという。

 関係者は「香港映画『甜蜜蜜』(日本公開時のタイトル『ラヴソング』)を原作に企画していたドラマ『ラヴソング』の制作が中止となった。新しい作品を準備している」と明らかにした。

 企画当時、同ドラマはアジア全域で人気を得た原作映画のリメークで、パク・ヨンハさん、ユン・ウネが共演することが分かり、話題を集めた。

 しかし、昨年パク・ヨンハさんの突然の自殺で、男性主人公役が空席となり、ドラマ制作スケジュールが遅れるなど難航した。結局パク・ヨンハさんの代わりを務める主人公を探すことができず、制作中止に至った。



結局、制作中止になったんですね。。。

このドラマへの出演が決まった時、相手役がユン・ウネちゃんに決まった時、スゴクうれしかったし「次はパクちゃんのどんな姿が見られるんだろう。」とすごく楽しみにしていたのに。。。

パクちゃんがいなくなって代役で制作されるかとも思ったけど他の人が主人公を演じるのはあまり見たくなかったし正直なところ制作が中止になってどこかホッと安心しました。。。

まだまだ生きてドラマにもたくさん出演して歌も出して欲しかった。
その姿をずっと見ていたかったよ。。。。



コメント
yoongunさんへ
結局中止になったようですね。

代役でドラマを制作することは出来たかもしれませんが、やはりパクちゃんが主人公で出演するドラマが見たかったのでこの結果に安堵しています。

衰えを知らないこの韓流ブームを見ていると、まだまだパクちゃんも活躍できたのに・・・と思い残念です。

そうなんだ。
こんばんは。
結局中止になったんですね。
このドラマの話しがなかなか聞こえてこなくて、どうなってるのかな?と思ってました。

ヨンハ君の代役が見つからない・・・
私もそれでよかったかと思います。

だれもヨンハ君の代役は出来ない。
本当にヨンハ君の作品をもっと見たかったですね。

幻のコンサートになったし、、、
福岡で会いたかった。


管理者にだけ表示を許可する