スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やはり出遅れた・・・

2011.02.18.Fri.08:02
5月の旅行の日程が一応決まりました。

5月4日~7日なんですけど・・・・既に飛行機満席でキャンセル待ち
旅行会社に問合せをした3、4日前はまだ往復ともに空席ありだったのに、中1日おいて予約を申し込んだら既に満席って。
あぁ、なんてタイミングが悪いんだぁ

まだキャンセル待ち入れてもらえるだけ望みはあると思うけど。。。
こうやってバタバタしているうちに、あっという間に5月になっちゃいそうだわ
コメント
yoongunさんへ
そうですねぇ、まだキャンセル待ちが出来るようなので望みは捨ててないんですけどv-421
yoongunさんも旅行計画中なんですか!
計画しているときが一番楽しいですよね。
私も色々計画したいんですけど、なんせはっきり決まらないのでイマイチ気持ちがまだ盛り上がってません^^;
GWがもし駄目だったら4月くらいに釜山に行こうかとも思っています。
韓国旅行
そらさん~
なんとか飛行機取れるといいですね。
実は・・・私も今韓国旅行企画中です。
時期はおそらく4月か5月(笑)
まだなんとも・・・言えないのですが、決まれば久しぶりの旅行です。
そらさんの旅行記も参考にさせてもらって計画たてます~

管理者にだけ表示を許可する
