スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「hanako」韓国特集!

2011.02.12.Sat.19:17
こんばんは、そらです
今日も寒くて大荒れの一日でしたぁ~

遠出をする気は全然起きなかったのですが、晩ごはんの買い出しには行かねばならず外に出ました。
そのついでに「Hanako」を買って帰りました。

そうです今回の「Hanako」は韓国特集
まだパラパラ~としか捲ってませんが、そら好みの素敵なページがたくさんありました



こういう雑誌見ちゃうと韓国へ行きたくなっちゃうんですよねぇ~
そう、5月の韓国旅行なんですけど2転3転してます。
5月中旬に個人手配で久しぶりにドロスに帰ろうと思ったんですけど一緒に行く先輩がその日は行けなくなったのでGWにパックツアーで行くことになりそうです。
はぁ~今年の初韓国旅行、どうなることやら

雑誌も買って気分はなんですけどね。。。

コメント
南さんへ
南さん、こんばんは~♪

いつか韓国へ行けると良いですね。
そして韓国コスメ買いあさって下さいv-437

5月の旅行計画、上手く纏まると良いんですけど。。。。
あまりにも料金が高い時は諦めると思います。
1回で2回行ける位の料金だったら2回行った方が良いですもんね~
はぁ~どうなることやらv-388
アムロさんへ
> 私も本屋でチェックさして貰いま~す☆
 ぜひチェックして見て下さい♪
 カロスキルも載ってましたよe-348

> なかなか、相手の都合もあり、旅行に行くタイミングって難しいものがありますよねf^_^;
> うまく、まとまりますよ~に☆☆
 そうなんですよぉ~なかなか纏まらなくて。。。
 多分、行けるとは思うんですけどあんまり料金が高い時はGWの旅行は諦めると思います。
そらさん、こんばんは。

私も“Hanako”チェックしてきました、立ち読みだけど(笑)。
2PMが表紙だなんてうれしかったけどただ今とっても貧乏なので・・・

まだ一度も行ったことないけどホントに韓国に行きたいです!
で韓国コスメとか買いあさりたい(笑)。

韓国旅行、計画立てるだけでも楽しそうでうらやましいです。
楽しい旅行になるよう早く予定が決まるといいですね♪
5月は2PMにも会えるし、久しぶりに福岡にも行くし
今から私もウキウキで~す☆
私も本屋でチェックさして貰いま~す☆


なかなか、相手の都合もあり、旅行に行くタイミングって難しいものがありますよねf^_^;


うまく、まとまりますよ~に☆☆

管理者にだけ表示を許可する
