『同伊トンイ』4月からNHKで放送決定!

2011.01.23.Sun.20:03
こんばんは、そらです
ご心配をおかけしておりますが体調は正直イマひとつのそらです。
今日は一歩も外に出ず、家の中で本を読んだり韓ドラ見たりして過ごしました。。。。

o0480067810445776904.jpg

さて今日はこの『トンイ』について嬉しいお知らせが

なんとこの春4月10日(日)よりBSプレミアムで午後9:00~放送が決定しました

『トンイ』のサイトはこちらから→http://www9.nhk.or.jp/kaigai/toni/
多分、吹き替えになると思いますがとても面白いドラマなのでぜひ見て下さいね

コメント
南さんへ
はい、決まったみたいです!
「チャングムの誓い」に続き女性が主人公の「トンイ」
またヒットすると良いんですけどね♪

そうですね字幕版が放送されると良いですね!
あとなるべくならノーカットで放送されるといいのですが^^;

私も「イサン」見たかったのですがチャンスを逃してしまって
これはいつかレンタルして見たいと思います。
おお~ついにNHKで「トンイ」が放送ですか!

うれしい~・・・けどきっと吹き替えなんでしょうね。
字幕好きな私としてはあまりうれしくないけど・・・
きっとちょっと遅れて字幕版の放送があると信じて
待ちたいと思います(笑)。

うちの母が今「イサン」に夢中になってるのでその後番組かな?
母もきっとはまると思いますので親子で楽しみにしておきます。
いい情報をありがとうございます☆
さつこさんへ
さつこさん、こんばんは。
「トンイ」見ていらっしゃるんですね!
面白いですよね!!!!!!

NHKでの放送、嬉しいですね♪
できれば字幕が良いんですけどきっと吹き替えでしょうね(^^ゞ
それでも沢山のひとに見てもらいたですね。

「イサン」は挫折されたんですか!
私は見ようと思っていたらすでに始まってきて見る機会を逃してしまいました。
機会があったら見て見ようと思っています。
そらさんこんにちは。
トンイ、そらさんがおもしろい!と書いていたので私もすっごく見たくなり、今衛星劇場で見てます♪
そしてすんごくおもしろいです~~~。
NHKで放送うれしいですね^^
たぶん吹き替えなのが残念だけど。
いろんな人に見てもらいたいですね~。
イサンは私10話くらいで挫折しちゃったんですが。。
女の子の主人公のほうが見やすい気がします。
感情移入できるからかな。

管理者にだけ表示を許可する