せっかく書いたのに・・・

2011.01.22.Sat.21:17
こんばんは~そらです
相変わらず毎日、寒いですね

今せっせと『検事プリンセス』の感想を書いていたんですけど、PCのトラブルなのか分かりませんが全部消えちゃいました
あと少しで書き終わってアップするところだったのに・・・ショック
もう書く気が失せてしまいました
また明日、最初から書こうと思います。

さて話は変わり今日はこれを着けて一日過ごしてみました。


これは日本版なんですけど韓国で買ってきた「よもぎ温座パット」をつけてみました。
すでに使った友達は「結構いいよ~」って聞いていたんですけど、実際使ってみた感想は・・・・

想像以上に良かったです
冷え性のそらはカイロを腰に貼るのは当たり前。
それでもお腹やお尻の辺りが冷えてどうしようもなかったのですが、これをつけたらジワ~とお腹がぽかぽかしてきました
(まぁ~外してしばらくするとお腹は冷えてきますが

個人差はあると思いますが、そらは使ってみて良かったです
寒~い日にこの温座パットは重宝しそう


コメント
アムロさんへ
良かったですよ!
韓国に行かれてたらぜひ買ってみて下さい。
日本だとちょっとお高いですけど韓国で買えば一箱(5袋入り)で6500ウォンくらいだったと思います。
オリーブヤングとか店の前に山積みで売ってました(^^ゞ
yoongunさんへ
正直、調子はイマひとつです(^^ゞ
寒い間は仕方ないなぁ~と諦めています。
yoongunさんも冷え性ですか!?
冷えは女性の大敵なので気をつけて下さいね。
私は以前は貼るカイロとか使っていなかったのですが
最近は毎日腰に貼っています。
腰の冷えが減っただけでも随分楽になりました。
よもぎ温座パット、なかなか良かったです。
やっぱり良いんですね~☆今度、韓国に行く時に買ってみようかなって思ってたんで、そらさんオススメならチャレンジしてみますp(^^)q
もう元気になりました?
今日は少し暖かかったですね。
どうですか?
少しは体調もよくなりました?
私も冷え性なんで・・・冬は辛いです。
最近カイロ使ってます。
よもぎ温座パッとですか?
よさそうですね。
使ってみたいです。
さて・・・今からトンイ観ます。。。

管理者にだけ表示を許可する