『パートナー』

2011.01.21.Fri.19:30
パートナー DVD-BOX1パートナー DVD-BOX1
(2010/06/02)
イ・ドンウク、イ・ハニ 他

商品詳細を見る


【キャスト】
イ・ドンウク, キム・ヒョンジュ, イ・ハニ, チェ・チョロ

【ストーリー】
シングルマザーのカン・ウノは、弁護士として働くために幼い息子を連れてソウルへ上京する。育ての親に紹介された弁護士事務所へと行くが、そこで所長から採用テストとして難事件の担当を任されてしまう。勝訴したら正式に採用すると言われたウノは初仕事に胸を躍らす。ところが正義感溢れるウノのパートナーとして選ばれたのは女に目がない遊び人の弁護士イ・テジョ。コンビを組んだ2人が次第に信頼を深め合いながら巨大弁護士事務所を相手に真実に挑むが…。



あちこちのブログで結構、高評価だった『パートナー』見ました。
うん、高評価だったのも納得

とても面白くてスルスル~と16話見てしまいました

カン・ウノ(キム・ヒョンジュ)とイ・テジョ(イ・ドンウク)はホントにベストカップルでした
・・・というかこのタイトル通り話が進むにつれて素晴らしい『パートナー』になりましたね

キム・ヒョンジュンssiは好きな女優さんの一人なんですけど、こういうポジティブな役ホント似合いますよね~
見ててスカーーーとしました。

それからイ・ドンウクssi、お顔はそら好みではないんですけど
イ・テジョはまたまたそらの中で直球ストライクのキャラでした
ホント、こういうキャラに弱いんですよねぇ。
普段は三枚目っぽいキャラなんだけど、実はちょっと影があって。。。。
仕事するときはビシっとキメルみたいな
極めつけはスーツ姿。このスーツ姿に弱いんだなぁ。。。

この2人だけでなく個性的なサブキャラにもしっかりスポットライトが浴びてたし、サイドストーリーも
本編に繋がっていたので飽きることなく見ることが出来ました。

大体、一裁判に2~3話使われていたんですけど、最後の公判(一番の見せ所)がちょっと端折った感じというか
前半の法廷劇と比べると物足りなかった気がしました。
そこだけが残念

そうそう、このドラマって主役二人のキスシーンが一回もなかったんです。
その代わりに二人が手をつなぐシーンが何回があったんですけどその見せ方がすごく好きでした
恋愛まで発展してないけどお互い気になる存在の二人。
パートナーとして信頼し合っている二人の強い絆を表現している感じ

う~ん、上手く言えない
何となくでそらの言いたいことを察してください

『パートナー』お薦めの一作品です


そうそう、それから忘れてはいけないのがOST。
この『パートナー』のOSTに参加しているのはスーパージュニアKRY。
ドラマにもバッチリ合っていて良かったです
でも劇中ではあまり流れなかったのが残念でした



コメント
南さんへ
ご心配おかけしてます。
体調の方はイマヒトツです。
まぁ、寒い間は仕方ないと諦めています。。。

南さんも見られたんですね!
「パートーナー」よかったですよね♪
あの手をつなぐシーンの見せ方が大好きです。

私もそれほどドンウクssiは好みの顔ではないのですが
このドラマのドンウクssiには惚れました!

そう、最後がもうちょっと盛り上がったらよかったんですけど
意外とあっさり終っちゃいましたね^^;
そこが残念でした。
そらさん、こんばんは。
体調はいかがでしょうか???

このドラマ私も昨年末に観たんですが、もうとってもおもしろかったです!!!
キスシーンはなかったけど、2人が手をつなぐシーンの見せ方、
本当によかったですね~、私も好きでした。

キム・ドンウクssi、私もあんまり好みではないはずなのに・・・
とってもカッコよくみえましたわ!影のある男ってステキだし・・・
そうスーツ姿!もう弱いんです(笑)。

全20話くらいあってもよかったはず!と思ったドラマです。
最後あっさり終わっちゃったのがもったいなく思えましたね。

このOSTはたしかにあんまり流れてなかった・・・
でもいい曲ですよね♪しかもSUPERJUNIORと聞けばv-10

管理者にだけ表示を許可する