スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

INFINITEが日本進出

2011.01.07.Fri.20:28
こんばんは~そらです
今朝はこの冬一番の冷え込みでした。
車のフロントガラスはガッチガチ+霧で視界悪し。
毎日寒い寒いと言っていますが今日はホントに寒かったです

さて朝鮮日報を見ていたらこんな記事を発見

INFINITEが日本進出

347452660178922974.jpg

 7人組アイドルグループINFINITE(インフィニット)が、日本で吹き荒れている「野獣アイドル(チムスンドル)」旋風に合流する。 6日、アックジョンCGV(ソウル市江南区)で、INFINITEの2ndミニアルバム「EVOLUTION」のショーケースが行われ、メンバーが日本進出計画を明らかにした。

続きはこちらから→☆

今年も続々とK-POPのアイドルグループが日本に進出してくると思うので「INFINITEが日本進出」という記事を見てもそれほど驚かなかったんですけど

この写真に驚きました
赤毛に金髪、ちょっと2PM意識したって感じの黒い衣装。

この写真は爽やかアイドルグループとは程遠く完全に野獣アイドルじゃないですか

INFINITE好きでCDも持ってるんだけど、そらのイメージするINFINITEってこのMVのような爽やかなイメージだったのに・・・






あぁ~みんな野獣にならなくてもいいよ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
