スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CNBLUE Zepp Tour 2011 ~RE-MAINTENANCE~』独占放送!

2011.01.04.Tue.13:12
こんにちは~そらです
いよいよ今日でお正月休みは終わり明日から仕事です。
嫌だなぁ・・・・でも頑張らなくちゃ。
今日はあいにくの雨。
家でのんびりしてます


さてさてTBSチャンネルが視聴できる皆さん&CNBLUEのファンのみなさんに朗報です

なんと2月にTBSチャンネル『CNBLUE Zepp Tour 2011 ~RE-MAINTENANCE~』の独占放送が決定しました。
まだ放送日は未定のようです。
詳細はこちらから→☆

やったぁ~
チケット争奪戦に撃沈してしまったみなさんもこれでライブの雰囲気が少しでも味わえると良いですね

TBSチャンネルが視聴できる皆さん、要チェックですよ
放送が楽しみです



それから3rdシングルももうすぐ発売
それに先駆けてCNBLUEオフィシャルMySpaceにて『RE-MAINTENANCE』収録曲「Try again, Smile again」の30秒バージョンが先行視聴スタートしました。

こちらのアドレス↓からどうぞ。
http://www.myspace.com/cnbluejp



それから実を言いますと・・・・・


そら、CNBLUEのZeppライヴに参戦することになりました

どうしてそらの手元にチケットが来ることになったのかというと・・・
全然知らなかったんですけど、一緒に韓国語を習っている友達がぴあの先行予約に当選していたらしいんです。
けど行けなくなってしまって別の友人に譲ってたそうなんです。
その事を知ったのがつい先日。
そこで話しが一旦終わってて「あぁ~残念」と思っていたら、そのお友達がZeppは立ち見という事を知り断ってきたそうなんです。
それでそのチケットがめぐりめぐってそらの元へ来ることになったんです
宝くじは外れてしまいましたが、我ながら超・ラッキー

しかし、まさかそんな身近にチケットをGETしている人がいたとは・・・灯台もと暗しとはまさにこの事ですね

まだ実際にチケットを手にしていないので信じられませんが1月11日、Zepp福岡行ってきます
(まだ、気が早いか・・・会社の人にも早退するって言ってないし

うふふ、今から顔がにやけてしまう・・・
コメント
南さんへ
ありがとうございます!

完全に諦めていただけに嬉しさ倍増です(>_<)!!!

はい、Zeppはオールスタンディングだと思います。
(2F席は席があるのかな?)
スタンディングに感謝感謝です!
しっかり生CNBLUE見てきたいと思います。

そらさん、おめでとう~~~~~☆
11日にCNBLUEに会えるなんていいお年玉かしら❤
うらやましすぎてどうにかなっちゃいそうですわ~(笑)。

ぜひぜひライブの感想と生CNBLUEの素敵さを語ってくださいね~。
Zepp狭いし、オールスタンディングでしょう?
気をつけて私の分も楽しんできてくださいね。

新年早々いいことがあったから今年はくじ運がいいのかもしれませんね♪

管理者にだけ表示を許可する
