スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明けましておめでとうございます♪

2011.01.01.Sat.15:50
新年、明けましておめでとうございます
セヘボッ マニ パドゥセヨ
そらでございます
今年も宜しくお願いします。

新年を迎えましたが大みそかの昨日は一度も「紅白歌合戦」を見ることなく
KBS演技大賞⇔SBS演技大賞を行ったり来たり
チャンネルを変えて見るのに忙しかったです
最初はSBS演技大賞一本で行くつもりだったんですけど、KBS演技大賞の出席している
スターの皆さんも意外と豪華で気が付いたらKBS演技大賞の方がメインで見てました

348423331223969865.jpg

KBS演技大賞の司会者はこの3人。
なかなかテンポ良い司会で良かったです。
特に向かって左のソン・ジュンギssi、最近そらのお気に入り君なんですよね
司会も堂々としっかり努めていましたよ。

あと昨年は授賞式に出席したスターの皆さんがいつもより豪華だったような気がします。
詳しい記事はこちらから→☆

SBS演技大賞関連記事
SBS演技大賞にコ・ヒョンジョン
「SBS演技大賞」授賞式のスターたち
コ・ヒョンジョン&クォン・サンウのツーショット
笛木優子「お久しぶりです
ハン・ヘジン「まるでバービー人形のよう」


KBS演技大賞関連記事
KBS演技大賞にチャン・ヒョク
手を振るイ・ミンホ
パク・ミニョン「女神スマイル」
ユチョンがKBS演技大賞3冠、JYJライブも

KBSといえばJYJのユチョンが出演した『成均館スキャンダル』を忘れてはいけませんね
ユチョンは新人賞・ベストカップル賞・ネットユーザー賞の3冠を獲得しました
詳しい記事はこちらから→☆
それからJYJも久しぶりにステージに立ち『見つけた』をライブで歌いましたね


その時の映像はこちら↑
本当にこの3人もだけどユノとチャンミンも含めて今年は5人にとっていい年になって欲しいですね

・・・とこんな感じでバタバタと演技大賞を見ていたら年が明けてました
あはは まぁ、こんなものでしょ

そして年が明けた今日1月1日 PM2:00から
2PMの公式携帯サイトの方でZEPPツアーの先行予約がスタート
しました

2PM公式サイト

申し込めるのは一人1枚限り。
せめて一人2枚だと嬉しいんだけどなぁ~

とりあえず申し込みは完了。
あとは抽選の結果発表を待つのみです


・・・とこんな感じで2011年も韓国エンタメでスタートしたそらなのでありました

こんなそらですが今年も宜しくお願いしま~す

コメント
yoongunさんへ
yoongunさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

はい、今年もチケット争奪戦の年になりそうです。
続々と福岡でライブをしてくれると嬉しいんですけどね!

SBS演技大賞、最後の5分録画失敗ですか!
KNTV、再放送ってなかったです?

私もK-POPはあまり知らなくて友達から情報をもらってます(^^ゞ
ドラマ見てるとなかなかK-POPにまでたどり着かないですよね。
それでも何か情報があれば今年もイロイロアップしていきますね。
鍵コメさんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

私も3人の姿が地上波で見れて良かったです。

SJのアリーナ、最初の予約の時は当選したにも関わらず
悩んだ挙句にチケット交換せず、そのあとKRYを見て
またむしょうにSJのコンサートへ行きたくなって追加公演
の予約に申し込んだんですけど見事に落選。
次回があるか分かりませんが、いつかSJのコンサートが
ある時はぜひともチケットをGETしていきたいと思います!

5月の2PM、会場がZEPPなもんで期待せずに結果を待ちたい
と思います。
南さんへ
明けましておめでとうございます。

南さんも韓ドラ三昧ですか!
一緒ですね♪

2PMの先行予約、狭き門ですね。。。
あまり期待せずに結果発表を待ちたいと思います。

お互いマイペースに更新していきましょう。
今年も宜しくお願いします!
あけまして・・・
おめでとうこざいます。
今年もそらさん~チケット争奪戦になりそうですか?
元気なそらさんが一番です。

SBS演技大賞・・・去年も録画に失敗したのですが今年も最後の5分が撮れてませんでした。

時間変更があったんですね。
どうも私はSBSと縁が無いみたいです。

私k-popに疎いので、そらさんの情報に助けられてます。
今年もどうぞよろしくね。v-22
そらさん、明けましておめでとうございます。

同じく紅白歌合戦にはチャンネルを変えることもなく(笑)
年末から韓ドラ三昧な毎日を送っています。
寒いのでなかなかお布団から出られませんね~。

2PMの先行予約、さっそくしてみましたが、どうでしょうか・・・
競争率激しそうですが当たるといいな~。
ここで外れるとあとはもっと厳しそうですもんね・・・

今年もK-POPの応援に韓ドラの視聴にと忙しくなりそうですが
マイペースにブログも更新していきたいと思っています。

今年も仲良くしてくださいね☆
よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
