
--.--.--.--.--:--

バタバタ!

2010.12.25.Sat.08:20
おはようございます、そらです

いや、メリークリスマスですね
昨日はクリスマスイブでしたがそらは全く関係なく残業
ケーキすら食べてません。
あぁ~寂しすぎる、こんなことではイカンですね

しかし今年も残り一週間となりましたね。
通常のテレビ番組も今年の放送は今週で終わりのところが多いようです。

そらの方は仕事が超忙しく、連日残業の日々が続いていてクタクタです
来週も29日が仕事おさめなんですけど最後の最後まで残業することが既に決定

とにかくあと3日頑張ってお正月はゆっくり休みたいと思います。

昨日はあまりにも疲れてしまってドラマを1つも見ていないんですけどMステーションにチャンネルを変えたらちょうど少女時代とKARAを見ることが出来ました。
2組とも可愛かったし少女時代はやはりスタイル抜群でしたね

来年も引き続きK-POPブームは続きそうですね。



KARA 「ジャンピン(Jumping)」



少女時代 「GENIE」
コメント

管理者にだけ表示を許可する
