スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東方神起が歌うアテナ

2010.12.22.Wed.07:57
おはようございます、そらです
昨日は今年最後のハングル講座でした。
今年は結構サボったなぁ・・・年々モチベーションが下がっているんですよね
来週は忘年会。ちょっと残業で忙しい毎日なのでいけるか微妙ですが色々話したいこともあるし仕事を頑張って終らせて行きたいなぁ~と思います。

さて話は変わり20日に解禁になりました韓国ドラマ『アテナ』のMV見ました
歌はもちろん東方神起。
ユノとチャンミンの2人。
「2人だけでどうなんだろう~」と思いながら聞きましたが意外や意外、予想以上に良かった
曲調も好き
でもやっぱりすぐさま「この曲を5人で歌っていたらもっと良かったのにぃ~」と思ってしまいました。

多分これは5人が再び集結して「東方神起」として楽曲を出すまでこのモヤ~とした気持ちは晴れないと思います。

どうにかしてまた5人が「東方神起」として再出発する道はないんでしょうかねぇ。。。。



・・・で話はまた変わるんですけどこのアテナのMV良いですよね
視聴率は思ったほど伸びてないようですがメンバーも良いですし(シウォンも出てるし)日本で放送があったらぜひ見たいです

コメント
南さんへ
いい曲ですよね~ホント、カッコいい!

このMVもホントカッコいいですよね。
シウォンの短髪&スーツ姿カッコよすぎです(^^)

そうスーツ姿といえばチャ・スンウォンssiですよね!
もう「シティホール」の時はあのスーツ姿にメロメロでした。

日本での放送が楽しみです!
できればノーカット版が見たいですね^^;
あけみ0119さんへ
歌を聞くまでは本当に心配でしたが
聞いてみたらその心配は吹っ飛びました!

早く二人が歌う姿を見たいですね♪
(5人揃った姿を見たいのは正直な気持ちですが。。。)
曲聴きました~。

すごくカッコイイです、私はかなり好きかも♪
私はリアルタイムで活躍していた東方神起を知らないので
あまり深くは語れませんが、2人、すごく我慢してきたと思うので
やっと歌えるからよかったね~と思いつつ聴いてます。

しかしこのMVカッコよすぎです!!!
シウォンも体張ってますね~、短髪も似合ってるし、スーツ姿がまたカッコいい❤
やっぱりチュアチュア~です(笑)。

今観てる「シティホール」に出てるチャ・スンウォンssiも出てるし
アクションも素晴らしいし、女優陣も最高な気がするので
私的にはとても面白そうなのですが・・・

なぜ視聴率が悪いのか不思議・・・日本での放送が楽しみです!!!
本当に
2人だと心配でしたが
2人でも大丈夫です
チャミンが本当に成長してます
2人が歌う声をきいて
泣けてきます

管理者にだけ表示を許可する
