疲れがピークに。。。

2010.12.15.Wed.08:08
おはようございます

最近、また夢見が悪く熟睡できているのかいないのか分かりません。
朝起きた瞬間、疲れているから多分、熟睡できてないんでしょうね。。。
しかも昨日は会社で仕事している夢を見ました。
それもとてもリアル。
夢の中まで仕事しなくても。。。

はぁ~疲れがピークにきているのかも

明日は月に1度の通院日。
いつもだったら半休で午後からは出社するんだけど休みをとることにしました。

ちょっと心身ともにリセットしないとやばいかも。
暴飲暴食もすごいし(胃腸荒れまくりで吹き出物が。)

コメント
南さんへ
ご心配おかけしました。

はい、だいぶ疲れが溜まっているようです。
今朝はホントにリアル過ぎてビックリ。
どっと疲れたままの出勤になりました。
年末で何となく気忙しい上に仕事は忙しいしで・・・・

明日は病院に行ったあとゆっくりしたいと思います。
そらさん、こんにちは。

だいぶお疲れがたまってるみたいですが大丈夫ですか?
夢の中でまで仕事してるだなんて・・・起きても疲れてるのがわかります。
年末で忙しい時期だろうけどあまり無理をせず休める時はゆっくり休んでくださいね。

今日はかなり寒いですが福岡も冷えるでしょうねv-276
1日ゆっくりと暖かくして過ごしてくださ~い。

管理者にだけ表示を許可する