スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CNBLUE 3rd singleリリース決定!

2010.12.13.Mon.19:49
こんばんは~そらです
今日は結局まる一日、胃痛と闘いながら仕事をしました。
はぁ~この背中まで突き抜けるような胃痛、どうにかしたいです

さて気分を変えて
CNBLUEの3rdシングルのリリースが決定しました

リリース日は2011年1月9日です

注目のCNブルー、待望の3rdシングルリリース決定!【予約】【K-POP】CNBLUE(C.N.ブルー)3rdシ...

注目のCNブルー、待望の3rdシングルリリース決定!【予約】【K-POP】CNBLUE(C.N.ブルー)3rdシ...

CNBLUE 3rd single
「RE-MAINTENANCE」
2011.1.9 Release
価格:1,260円(税込、送料別)



【track list】
1.Try again, Smile again
2.Don't say good bye
3.kimio
4.Try again, Smile again (Instrumental)


普通アルバムの中には数曲くらいあまり好きではない曲があったりするんですけど
このCNBLUEだけはどの曲も好きです
全アルバム&シングル、日本版も韓国版もどれも好きです

今度の3rdシングルも楽しみですぅ

CNBLUEといえばZeppツアーチケットの一般発売が決まりました
詳細は12/15(水)に発表。
各プレイガイド一般発売スタート 12/18(土)


FC会員のキャンセル分を一般に回すということは枚数、相当少ないですよね

あぁ~けど何としてでもGETしてライヴ行きたい
頑張るよ
コメント
南さんへ
もちろんですよ~♪
リンクしちゃってください

3rdシングル、ホント楽しみですよね
けどそれ以上に気になるのはチケット発売
発売枚数、めちゃくちゃ少ないでしょうね。会場も狭いし
頑張ってGETしましょう
そらさん、こんばんは。

私もCD発売のニュースを聞きつけ大喜び♪
さらに、FCキャンセル分のライブチケットが発売されると聞きさらに大喜び!!!
でもでも・・・やっぱ少ないですよね・・・
なんたってZeppだし、キャンセル分だし・・・

でも行けるといいですね♪
ファイティ~ン!!!

よかったらリンクさせていただきたいのですがどうでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>

管理者にだけ表示を許可する
