スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨&胃痛の月曜日

2010.12.13.Mon.07:59
一週間がスタートしました。
今朝は雨&胃痛の月曜スタートです

久しぶりにまとまった雨になりそうですが、何となく何かが飛んでいるようで鼻と口の中が朝から痒いです。
それに加えて昨日の夜から続いている胃痛。
今朝起きても痛いまま。
今も痛いです。

最近気付いたんですけど何かの食べ合わせか、食べ物の何かがそらには合わないようでそれを食べると胃に激痛が
病院の先生は塩サバも原因のひとつかも・・・と言ってましたが昨日は塩サバ食べてないし。
はて何が原因でこんなに胃が痛いんでしょう。。。

神経性もあるかなぁ~
12月に入ってバタバタしてて時間に追われている気分なんですよね
最近落ち着いていたイライラ病が復活。
疲れも日に日に溜まってきていてチョコに手を出す回数が増えてます。
食べたときはホッと落ち着くんだけど、完全に食べすぎ。
おでこには吹き出物が複数

12月に入って踏んだり蹴ったりで体がすでにボロボロ~
あぁ~会社に来たばかりだけど帰りたい

胃が痛いよ~

コメント
アムロさんへ
結局、激痛が続いたままの一日でした。
途中でとうとう胃薬飲みましたが今日はあまり効かなかったです。
少し疲れが溜まっているんだと思いますe-259
大丈夫ですか??無理しないで下さいね(>_<)

管理者にだけ表示を許可する
