『僕の彼女は九尾狐』放送決定!だけど・・・・

2010.12.11.Sat.08:53
おはようございます~そらです
昨日は会社の忘年会でした
中華料理の忘年会は初めてでした。
前の部署の時は和食ばかりで中華とか洋食にはご縁がなかったのでとっても新鮮でした
ちょっと今週は風邪気味で寒気がしたり頭痛がしたり体調不良だったんです。
しかも昨日の朝は今年一番の冷え込みでお腹が猛烈に痛くなり「今日は食べられないかも」と思っていたんですけど夕方には何とか持ち直し、しっかり食べてきました

来週は中の良い会社の先輩達と女子忘年会、その次の週は前の部署の上司&仲間と忘年会。
あとハングル講座の友達と忘年会をしてまたいつも韓国へ行く仲良し女子3人組で忘年会の予定。
いったい何回忘年会するんだっ

12月はお金は減っていくのに体重の方は増えて行きそうです

さて話は変わりますが、そらがTV放送を心待ちにしていた『僕の彼女は九尾狐』の放送が決定しました

20101210kumiho.jpg

しかし放送局がTBSなんですぅ
あぁ~なんてこと


詳しい記事はこちらから→ ☆

放送前はめちゃくちゃ楽しみにしていた『IRIS』「ド派手なプロモーション活動にドン引き+地上波放送は吹き替え(しかも声優さんではなく芸能人を起用)+カットしまくりで結局見ずじまい。
そらの周りで見ていた人達は「面白いよ」って言っている人が多かったのですが、派手なプロモーションをした割には大ヒットしたって感じはしないですよね
『僕の彼女は九尾狐』も同じ道をたどることになるんでしょうかね

TBSの地上波放送は来年3月からだそうです。
CSとTBSチャンネルでは1月8日(土)より毎週土曜日23:00~24:00、地上波よりも先に字幕版が放送されるそうです。


字幕版が放送されるのは嬉しいぃ~
けど放送時間がぁ・・・・
23:00~24:00って完全にカット決定

悲しすぎる
ノーカットで放送してくれるところが放送権を買って欲しかった

コメント

管理者にだけ表示を許可する