FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リタイア組(>_<)

2010.12.05.Sun.13:38
10月、11月、12月と続いていたイベントが終わってしまい、ぽっかりと心に穴が空いてしまったそらです
12月最初の週末。
溜まっているドラマを見るか止めるか検討中。
この3作品はリタイアすることにしました

まずは『黄金の魚』

gp500main_program_r_420x0.jpg

う~ん、やっぱり最大のリタイアの原因はこの4人のキャラというか俳優さん達にイマイチハマれなかったことですね
イ・テヨン(イ・テゴン)とハン・ジミン(チョ・ユニ)がまず恋人同士には見えない
そのあとテヨンは復讐の為にムン・ヒョンジン(ソ・ユジン)と結婚するんだけど。。。
それからジミンはヒョンジンのお父さんムン・ジョンホと結婚するみたいなのね(ドラマ見ていないんだけど
またこの2人、親子ほどの歳の差カップルだから似合うはずもなく。
もう、無理ですわ
イ・テゴンssiとは別のドラマでお会いしたいです


それから多分リタイアするであろうドラマ『済衆院<チェジュンウォン>』
今、丁度折り返し地点の18話まで見ました。
面白いのは面白いんですけど、そらの中ではアレン院長が去ってしまった時点でちょっとトーンダウンしてしまいました。
そのあとチラチラと色んな方のブログを見ていると後半はちょっと・・・みたいなのでこのあたりで止めてしまおうかなぁ~と思っています。

済衆院 / チェジュンウォン コレクターズ・ボックス1 [DVD]済衆院 / チェジュンウォン コレクターズ・ボックス1 [DVD]
(2010/09/08)
パク・ヨンウ、ハン・ヘジン 他

商品詳細を見る



それからこれは台湾ドラマですが『桃花タイフーン』
桃花を演じるシンディ・ワンはカワイイしお兄ちゃん達、起承転結はカッコいいし余一は良いキャラだし、桃花のボーイフレンドの史朗(ジロー)もカッコ良くてキャストに不満は全然ないんですけど、ストーリーがね。。。
あんましハラハラドキドキしないというか。。。。
というわけでこのドラマもリタイアしたいと思います。

桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (初回限定版)桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (初回限定版)
(2010/08/04)
シンディ ワン、ジロー 他

商品詳細を見る


う~ん、最近ドラマ視聴が続かないなぁ。。。
少し韓ドラに見あきてきたのかも

あっ、そうそうブログのタイトルも『チョンマル♪チョアヨ~韓国ドラマ』に変えてみました
特に意味はないんですけどちょっとした気分転換です

コメント
yoongunさんへ
『黄金の魚』は前にも書いていましたがイ・テゴンssiがやっぱりダメだし、ストーリーもちょっと・・・e-351で旅行から帰ってきた後、溜まった分を見る気が起きずそのままリタイアとなりました。

『済衆院』も『黄金の魚』と同じで旅行から帰ってきて溜まった分をこれまた見る気が起きずリタイア。
yoongunさんのブログも参考にさせていただきました。
(私もあの日本語の汚い言葉がどうしてもダメで見ていて嫌な気分になっていたんです。)

『国家が呼ぶ』はドラマ自体面白かったんですけど、とにかく壊れたリュ・ジンssiが面白いです!
リュ・ジンssiファンは必見です。
密かに私もリュ・ジンssiのファンなのでハマったのかもしれませんが!
私と一緒ね
そらさん~
私一緒ですね。
リタイアドラマ。
黄金の魚は、長いわりに最後がいまいちで、あまりにドロドロしすぎで・・・リタイアしていいと思います 笑

済衆院・・・これも 最初はよかったんですよ。アレン院長がさったあとも・・・二代目の院長も これまたよくて、好きでした。
それなのに・・・最後のほうは もう観たくなくなる内容で。。。
リタイアしてもいいかも。。
最後まで私は観ましたけどね。。。

KNの次の新番組に期待しよう~
あ。。。国家が呼ぶ 観たいなあ 

でもKBSワールドですよね?
いつかどこかで放送されるの待ちます。


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。