FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

④ジャジャン麺デビュー(5月4日---3日目)

2008.03.28.Fri.08:18
5月3日(木) 第3日目
<本日の予定>
ホテルを出発 東大門 明洞 Hiソウルフェスティバル

実質最終日とも言える3日目(明日は帰るだけなので。。。)
今日は東大門へ行きまた懲りずにショッピング。
そしてちょっと韓国旅行へ行く前から気になっていた「Hiソウルフェスティバル」の前夜祭を見に行くスケジュールで1日を過ごす事にしました。

P1000233.jpg

まずは友達が行きたがっていた東大門の靴の問屋さん街へ。
もうスゴイのひとことです。
見渡す限り、そしてどこまでも続く靴屋・靴屋・靴屋。
こんなの初めてみました。
友達も逆に選ぶに選べないで困ってました。

そして問屋さん街を抜け、doota!のフードコートへ行き昼食をとる事にしました。

注文したのはプルコギビビンバとジャジャン麺と酢豚。
全部、初物。

P1000237.jpg

プルコギビビンバは下の方にちょっとお出汁が入っていて、いつも食べる石焼ビビンバより
少しあっさりめで美味しかったです。

P1000239.jpg

そして、いつもドラマで見ていて1回は食べてみたいと思っていたジャジャン麺。
お味は正直、ビミョウでした。見た目の色の濃さより味はさっぱりしていたんですけど
何かあと一味足りないというか。。。
想像していた味と違っていたというか。。。
熱いうちに一気に食べないと冷めてからは食べれないなと思いました。
そして酢豚。お肉が硬い!というか、カリカリに揚げすぎというか衣が多すぎというか。
食べ終わってちょっと顎が痛くなりました。

まぁ、しかし何事も経験ということで食べ終わった後は下に下りながらお買い物をしまくり。
私はバックやアクセサリーを買いました。
(バーゲン中で安くなっている上にさらに交渉して結構いいお買い物しちゃいました!)

続く。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。