FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年韓国旅行記 11月22日編 その②

2010.12.01.Wed.12:37
ホミルホドゥを買った後、お昼を過ぎたのでどこかでお昼ご飯を食べようという事になり鐘路3街にある『ハルモニカルグクス』へ。
以前行った時、ホント美味しかったのでまた行きたいと話していたんです。

P1010058.jpg

13時近かったので並んでいるお客さんはいなかったのですがお店の中は満員の様子。
相変わらずスゴイ人気です
しばらく席が空くのを待っていたらそら達が呼ばれました。
(そら達、3人ともブーツだったのでテーブル席に座らせてあげようというおばちゃん達の会話が聞こえて嬉しくなりました

席に座ると注文を受けるわけでもなく、しばらくするとカルグクス登場。
もう、めちゃくちゃ美味しかったです。キムチも美味しかったぁ~
前回食べた時よりもっと美味しく感じました。
あぁ、来てよかった~

お腹も満たされ満足満足。
一旦ホテルへ荷物を置きに戻り弘大へ。
平日だったせいか思ったほど人は多くなかったです。
ただとにかく風が冷たくて冷たくて
外を歩くのが辛くなってきたのでショッピングする元気もなくなり、そそくさと近くにあったダンキンドーナツへ。
ダンキンドーナツ食べたことがないのでちょっと食べてみたかったんですけど、カルグクスでお腹いっぱいだし今ドーナツ食べたら絶対夜ご飯は入らないと分かっていたのでコーヒーだけ注文。
いつかダンキンドーナツ食べなくちゃ
コーヒーショップでだらだらとしゃべっている間に約束の時間が近くなってきました。
明洞で会う約束をしていたので地下鉄で乙支路入口まで移動。

ちょっと時間があったので明洞で少し買い物をしました。
屋台で靴下買ったり、トニモリで足りない化粧品を買い足したり。

P1010063.jpg

屋台ではまた見たことのない新しい食べ物が売られていました。

P1010064.jpg

寒くなってきたのでマフラーやモコモコ靴下の屋台が増えていました。




コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。